最近、バタバタ忙しく、ブログをサボっていた菅原です。


ここ最近は急な雨や気温の変化に体調がついていかない方も多いのでは?


長年バイクで走ってますと、今月は雨が多いな~とか、そろそろ大雨にとか何となくわかってきます。


私の体感では、5月は結構雨が多く、気温の低い日が1週間程度続きます。でも今年のような竜巻や台風のような嵐、落雷は記憶にないです。


ちなみに意外と雨が多そうで少ないのが6月かと思います。降っても少ない、時間が短いです。


私の仕事の波も、今は少し忙しくさせていただいてますが、これから少なくなります、なぜかお盆明けまで。


そのお盆明けから11月の中旬くらいまで忙しく、そこから1ヶ月ほど暇で、年末から忙しくなり、1月下旬から2月まで暇になるという開業から12年の傾向です。参考までに!


そろそろ「ぱど」掲載かな???


お問い合わせは03-5609-3356まで