すがわら整体院の菅原尚晋です。お問い合わせ03-5609-3356


私の顔写真載せます。たいした顔ではないですが、顔写真載せたほうがブログをご覧になられている方も安心するかなと。


http://www.voiceblog.jp/kitawaki-takashi/1605203.html


上のアドレスの写真の左から2人目の赤い服着ているのが私です。やや緊張して堅そうな顔してますが、そんなことはないですよ!お世話になっているラジオパーソナリティーの北脇さん、三波伸介御夫妻とラジオ収録した際、本職ではなく趣味の相撲について語ってます。


下のアドレスのは結婚式で司会をしてくださった友人の瞬間メタルのタケタリーノ山口さんのブログから、家族で浅草に人力車に乗った時の写真です。時々テレビにも出てますし、浅草で小杉屋という会社の観光人力車をしてますので、ぜひ載ってください。



http://ameblo.jp/taketarino/day-20110127.html