昨日、まさに
女子サッカーやるとき、
ランチのために
ワッフルを買いに行ってたわたしは
そこの店のオーナーと
すっかりサッカーの話しで盛り上がり
昨日はずぃぶん気分よく
ランチをしました。


今日、日本がサッカーやるんだろ。。
お前、日本人か??
にこっにこっしながら
聞いてくる。

ぉお~
アメリカ人なのに
サッカー見るはてなマーク

しかも
あなたはバスケ好きそーな
雰囲気じゃぁないじゃなぃですか~~~
う、うれしぃ。。


$すたっふA in ワシントンDC
オスマンとエイプリル~

だけどですね~
実は、
昨日、アメリカでは、
TVでは、
ライブで
水球とバスケが放送されてたらしぃ・・
サッカーの試合が
どこにもな
叫び
サッカー女子の選手は
けっこう、インタビューなんかに
スタジオに呼ばれてたから
淡く期待をしてたけど、
試合にはカメラが入ってなかったみたいで、
なんと
試合結果を伝えるニュースでは
練習のところしか写ってなかったし。。
ネットで配信されてたのかも疑問です。。

ワイルドな水球に負けたぁ~~あせる
あぁ。。。

わたしは、
見るだけで
すっごぃ
疲れてしまうので
水球はぜんぜん見ないけど

サッカーは
負けちゃったんです。
その水球とバスケット女子の試合に。。
あぁあぁあああ。。

しかも、
もちろん
どれもこれも
アメリカが出てました。
哀しぃ~~~



いや、
そんな、文句は
いくら言ってもしょーがなぃけど
その店の人。
よくよく話しを聞いてたら
彼、店のオーナーでした。

そして
大のうどん好き。

仲間じゃなぃか合格
さらに聞いたら
店のスタッフの一人は
青森のステーションにいたらしい。
すごぃ。。
まさか
こんな店で
日本つながりの人に会うとはビックリマーク
なんか嬉しぃ~


昔、澤選手
ここDCエリアで
サッカーするのに来てたとき、
まさか、オリンピックで
決勝に残るよーな
そんな位置になるなんて
ちっとも思ってませんでした。
すごぃですクラッカー

ゴールド捕れなかったけど
でも、すごぃです。

これからも
アメリカチームを
怖がらせて欲しぃと思います。

$すたっふA in ワシントンDC

ジョージタウンからウィスコンシンアベニューを
北に上った途中、左にあります。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村



いつもぽちっとクリックありがとうございます~ (。-人-。)

ペタしてね