今さらですが…… | カタルのブログ

カタルのブログ

ニューロティカのカタルです。その他にも「spud」ってバンドやったり、「村田兄弟」ってユニットやったり、たまにヘボいウッドベースを弾いたりたりしてます。趣味は読書とゴルフ。

明けましておめでとうございます!今年もカタルとニューロティカとspudと村田兄弟とDJカタルを宜しくお願い致します。

って事で年末は30日までガッツリと忙しかったんで、31日~3日までは何も考えずに完全休養しました。それでスッカリとリフレッシュした僕なんで、今年もハリキッていきますよー!

写真は年末から今日まで読んでた本。

もっと詳しくイロんな事書いてほしかったな~……って本と
やっぱり誰も救われない結末なのよね~……だけどやっぱりオモシロかったって本と
まさかのSF!?そんな事無いよねー?って読み進めたらホントにSFでちょっと困っちゃった本と
あんまり期待しないで読んだのに、夢中になって一気に読んで最後に泣いちゃった本。

今年もたくさん本を読みたいですなー。

$カタルのブログ