【執筆実例8】実績を体系化することのメリット。 | 感覚派の幸せ&文章講座

感覚派の幸せ&文章講座

繊細で感性豊かな人がいちばん幸せになれて、生かされる居場所を見つけることや育む言語化サポートもさせていただいています。


執筆実例を紹介します。


今回ご紹介させていただくのは、まっみさん


8つ目の本質目次(ブログ目次)


タイトルは『コンサートの歩み』



今回は、とてもシンプルに


まっみさんのコンサート実績をずらっと体系化してみたのですが。



あらためて視覚化することで、

「その数の多さ」はもちろんのこと


「コンサートって、本番以外にもこんなに準備がいるんだ!」


その貴重な舞台裏にも気づかせていただける目次になりました。



今回は、左脳のみでスッキリとまとめさせていただきましたが


もしよろしかったらまっみさんの『コンサートの歩み』 、ぜひご覧くださいね♪



当日座っているだけの、


観客側にはわからない舞台裏の道のり・エピソードがたくさん…♪


まっみさんのご姿勢から、


表現者ならではの楽しめるコンサートのコツ もどうぞお持ち帰りくださいね。



それでは今日は立冬、


こころもち空もスッキリする中


朝からお読みいただきましてありがとうございます♪