【執筆実例7】流れと直感を大切にする。 | 感覚派の幸せ&文章講座

感覚派の幸せ&文章講座

繊細で感性豊かな人がいちばん幸せになれて、生かされる居場所を見つけることや育む言語化サポートもさせていただいています。

執筆実例を紹介します。



とその前に、昨日からここ への寄付を始め、


なぜか体もこころもスッキリよろこんでいます♪



お金を放つ矛先は、きっと自己投資先だけでなく寄付先においても


「本当に自分のこころがしっくりくるもの」にすること、大切。


お金が本当によろこぶ生き方、始めてまいりますね。



  ~*~  ~*~  ~*~



さて今回ご紹介させていただくのは、まっみさん


7つ目の本質目次(ブログ目次)


タイトルは『コンサートの本質 ~とにかく“まるごと”楽しむ~』



今回は、余計な解説はいっさい抜いて


ぜひそのままお読みいただけたらと思うのですが。


ピアノ講師でもあり、音楽家でもあられるまっみさんが


「仕事・コンサートで一番大切にしていること」をトップにおいて、


記事をまとめさせていただきました。



よろしかったら、ぜひ直接こちら から


「コンサートを創りあげるときのあり方」、お持ち帰りくださいね♪



本質目次(ブログ目次) では、


記事の順番、各文章の配列にも気をくばっているのですが、


順番がすこしでも違うと、一気に流れがかわる(詰まる)ので


「文章同士の相性」というのも大切にしています♪



くわしくは、長くなりますのでまた別途といたしますが、


コンサートの順序においても、流れや直感を大切にされているまっみさんの


『コンサートの本質 ~とにかく“まるごと”楽しむ~』はこちら。


ぜひ“ご自身の幕”をあける、ひとつのヒントにもされてみてくださいね♪