予定より早く岡山から帰ってきたので、丸亀市へ。

自民党石破幹事長の街頭演説に参加。

1353240395508.jpg 

来年参議院議員選挙の自民党公認候補 三宅伸吾 氏

DSC_0002-1-1.jpg 
演説慣れしてないようでしたが「シンゴチャンと呼んで!」のシメは受けてました!

香川第3区 公認候補 大野敬太郎氏

1353240335953.jpg 
新人にしては、慣れた演説でした。

磯崎参議院議員

1353240325105.jpg 
いつ聞いてもこの方の演説は気持ちよい!

声に力、迫力があります。うらやましい!

そして

1353240312158.jpg 
石破茂幹事長。
石破節は、相変わらずです。しかし、この方が人気者になる日が来るとは、世代交代が進んだということでしょう!

1353240366426.jpg 
多くの観衆。

1353240294863.jpg

演説後は、観衆と握手。?どこかで見たことがある議長さん。
盛んに「まんのう町」をアピールしていました。素晴らしい!

1353240275284.jpg

記者に取り囲まれて、会見?リアルな場面に遭遇しました。

こういう現場に来ると、

「あー選挙が始まる!」と実感。雰囲気って大きいですね。