ベル 名刺人気ランキング  ベル


スクエアサイズの型抜き名刺のご注文を頂きました
~さらにラインストーンをつけて~

☆おしゃれな名刺は型抜き名刺☆-名刺デザイン

スクエアサイズの型抜き名刺をネイリストのK様にご注文頂きましたラブラブ


ご注文頂き誠にありがとうございます♥akn♥akn


K様は、肩書き、漢字名前、名前ローマ字、
携帯アドレス、HPのURLを記載音譜


さらに、ピンクのラインストーンを
お名前に左にワンポイント宝石赤


とても素敵な名刺になりましたよぉ~~~ニコニコ


最近、型抜き名刺×ラインストーン
というご注文を多く頂きまぁ~すにひひ

とても可愛いので、一度ご注文くださいべーっだ!



ご不明な点がございましたら、
お気軽にご連絡くださいねぇ~~ラブレタードキドキ


ご注文お待ちしておりまぁ~~~す土下座shokopon

---------------------------------------------------

初回レイアウト料=¥1,000-

片面白黒 カラー用紙 ラインストーン1個 3mm 20枚=¥3,100-

型抜き代 1箇所=¥100-

送料+お支払い手数料


----------------------------------------------------

スクエアサイズの型抜き名刺のご注文を頂きました
~さらにラインストーンをつけて~



ドキドキ その他の型抜き名刺はこちら  ドキドキ


ドキドキ 型抜き名刺携帯サイトはこちら  ドキドキ



ベル  名刺人気ランキング  ベル

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺人気ランキング