心響セールスコンサルタントの片野里美です。


先月、瀬戸まりこさんのセミナー受講料をゲットするグループコンサルを受けました。

そのときの記事がコチラ

リンク 瀬戸まりこさんのグループコンサルに参加しました♡

image





参加の目的は2つ。

・売上を上げたかったから
・自分も起業家をサポートする上で、人から起業ノウハウを学んでおきたいから


2つめの理由から、起業入門コース受講も検討してました目がハート。




しかしグループコンサル受けた結果、
「起業入門コース受けなくていい」
と言われて・・・
sss

「私は今日何をしにきたのか?」
と一瞬思いました!笑



その後、他の参加者のレポを読むと同じように言われる方がいて、
恐らくブログをしっかり読み込んでいる人は、
コースに来なくても情報はもっているので、
学ぶよりも実践して!ってことなんではないかと思います宇宙人
(ただの憶測ですが・・・)


ちなみにセミナー参加する前に、かなりブログ読みこんでいきました!!笑







さて、1か月経った結果をお知らせしたいと思いますキラキラ



15万売上あがりましたー!!!



試算方法は、起業入門コースの方と(たぶん)同じにしてみました。



正直、今までがずっと馬車馬感があったので、活動量は減らしました。
なので、今までの1/3~2/3くらいの活動量です。笑



でも、売上に繋がることに集中することができたことで、結果的に売上があがりました。




さすが、まりこ様
目がハート。

「自分のことは自分では分からない」
と言われます。


コンサルがコンサル受けるの?
と思う方もいると思いますが・・・


えぇ、受けますとも
宇宙人キラキラ


会話のスキルだって上げ続けるし、
セルフミーティングの技術だってあげます!!


自分を高めることで、成果をさらに出せるように成長しますよー!!!



さらなるステージアップのためにも、
また、参加しまーすてへッ☆





 ご提供中のメニュー 
クローバー 目標の売上を達成するアイデアを見つける
 
売れる仕組みをつくる≪セルフミーティング体験セミナー≫
花 女性にしかできない会話のテクニックを学ぶ 
 女性のための会話美人セミナー 
花 思考のタイプを知らないと、あなたの話は1割しか伝わらない!
 4つのタイプ別【伝わる会話力セミナー】