東千晃さん♪♪♪ | クニヘイの書きたい放題書かせていただきます

東千晃さん♪♪♪

ザ・レビューに東千晃さんもご出演されてました音譜音譜音譜

東千晃さんパリゼット歌ってん。。覚えてますよ~チョキ

東千晃さんは麻実れいさん、小柳ルミ子と同期生。ちなみにルミ子は初舞台がサヨナラ公演でした。

東千晃さん…宝塚の岩下志麻。。美人。今も美人。11月博多座・12月新橋演舞場の藤山直美さんの公演にご出演されます。クニヘイさんは12月の演舞場公演拝見させていただきます。久しぶりのメッチさん楽しみニコニコニコニコニコニコ

東千晃さんも…歌が課題でしたね。酷かった~。ダンスはめちゃめちゃ上手かったクラッカークラッカークラッカー。歌が残念やったしょぼんしょぼんしょぼん

東千晃さんも大ファンでしたにひひにひひにひひ

懐かしい~音譜音譜音譜