今日はエキシビジョン盛りだくさん。

椅子バスあり。
宮城MAXの強さを実感し。
狙ったシュートの成功率はホントに高い。
ほとんど取りこぼしがなかった。
実にうまい。基礎トレみっちりやってんだろなぁ。




3×3もあり。
楽しかった。

だって、安田先生、大地くん、そして、加トちゃん(加藤真)が同じチームでプレイして、3人が同時にプレイしてるんだもの。

なんかウキウキするっしょ(  ̄▽ ̄)




で、本編の仙台vs青森は予想もしない展開



前半が両チームとも30ポイントも届かないような渋いゲーム。
しかし、終わってみれば仙台が90ポイントを越えるビッグゲーム。

こんな事ってあるんだなぁ。

今日も菊っつぁんの献身的なディフェンスやリバウンドはチームの力になってたし。

ベンちゃんやヒロ高田もスピードやディフェンス力・判断力と言った持ち味生かす良いプレイを見せてた。



シーズン前半のベンチメンバーによる活躍で、チームの完成度が確実に高くなってるのを表した今節だったかもね。



バレンタイン使用のチアパフォーマンス。
曲名は知らんが、久々にあの曲聴いたな。
音譜アイヤイヤー アイヤイヤー…ってな。

可愛くてな、曲と振り付けとチア本人達がマッチして。




次はアウェイ岩手かぁ。

後半の山だな。

それが岩手だな。

略して、後半の岩手山だな。


勝てればデカイ