今日は新宿ぽんでぃしぇり全フロアで
「ぽんでぃしぇり覇邪魔(パジャマ)大武宴」
パジャマパーティです


まずはえとわへ

ノエル&よつばが可愛いパジャマで出迎えてくれました


ノエルごはんを注文し 待ち時間を利用してりふれへ


りふれに行くとフリーで予約で16時前後

1時間半ほど待つ感じでしたが フリーで予約

待合室でまったり過ごしました


りふれでは ちこり&ゆかりさん&とも~みちゃん&ユズリハちゃんのパジャマ姿を堪能

みんな それぞれ個性が有って可愛かったです


そして ちこりに某B○S○R○ の伊達○宗と片倉小○郎が奥州の観光案内をするCDをプレゼント

CDのジャケットを見た瞬間に腰砕けに崩れ落ちるちこり(笑)

そこまで喜んで頂いて とってもうれしいよ!


フリーで予約したんだけど 結局りふれはちこり@長男でした


ずっと政宗の話してた気がする(笑)


りふれが終わって 待合室でもずっと政宗の話をしてまったり過ごしました


そこで何故か ミキ登場 ノエルごはんを食べて今から帰る所だと言ってた

まさか会えると思ってなかったので 久しぶりに会えて嬉しかった!


待合室でまったり過ごす時間も楽しかったですが・・・

空腹には勝てず えとわへ


よつば@末っ子にオリカクを頼んだんだけど

私の体調を気遣って アルコールNG命令が
娘には逆らえず ノンアルのオリカクを注文

気を使ってくれて ありがとうね よつば!


ごはんが出来るまでの間にぷらんたんを表敬訪問


テディ&ミントのパジャマ姿を堪能!

二人とも久しぶりに会った気がする・・・


えとわに戻り ノエルごはんを堪能


今日のノエルの献立は

☆我が家の肉じゃが
~久しぶりにお醤油届いたので作っちゃいますよ!(わくわく)~

☆我が家のお味噌汁
~よく父が作ってくれたものです(しみじみ)~

☆我が家の煮浸し
~想い出に浸るついでに小松菜も浸らせます(台無し)~

ザ・和食です メニューではなく 献立と言う表現がピッタリです



かたなのブログ-ノエルごはん1



かたなのブログ-ノエルごはん2



かたなのブログ-ノエルごはん3


肉じゃが・お味噌汁・煮浸しのトライアングルに炊き立ての白いご飯
破壊力抜群でした


時間が有ったら おかわりしたことでしょう!

マジで美味しい肉じゃがでした!

もしこれで 煮浸しが和え物だったら・・・
まさに最強トライアングルだったことでしょう!

そして私の胃袋はノエルと恋に堕ちて

「毎日ご飯を作って欲しい!」とか言ってプロポーズしてたかも・・・


まぁ それほどのクオリティだったって事です (笑)

さすが えとわの和食マイスターです!


ごはんを完食した所で今日は撤収


深夜チームのパジャマ 特にぴよこ@長女のパジャマ姿は見たかったんですがね・・・


そして 勝手に決める 私的に選んだ今日のパジャマクイーンは


ゆかり☆さんに決定!


彼氏のシャツを借りて羽織ってる感がとっても素敵&せくしぃでした!


ではでは