鏡音リン・レンカバーアルバム Prism | もってけ★愛の片道切符

鏡音リン・レンカバーアルバム Prism

☆この記事はゲームとか本とか

適当に好きなものを書いてるだけの記事なので

興味なければスルーおねがいします☆








最近このCDをよく聞きます^^


鏡音リン・レン カバーアルバム「Prism」
¥2,700
Amazon.co.jp


鏡音リン・レンの人気な歌を

声のご本人様がカバーしたというアルバムです^^



最初は

「あー。肉声で歌うと

結構アニソンってかんじだなー」とか思ってたんですけど


ところどころやっぱりリンちゃんっぽいところもあり

くせになってきました!




ていいますか

なんといっても

「リンレンシグナル」(だったかな^^ちょっとタイトル違うかもすみません;;)

が一人でリンとレンの声両方当ててデュエットしてるんですけど


よくこんな声の切り替えできるなー!といったカンジで!

生で聞くレンの声にキュン☆となることこの上なし!!!



この曲聴きたさに

CDエンドレスしてます\(^o^)/



もってけ★愛の片道切符