ヴァンパイアセイヴァー【ゲーム】 | もってけ★愛の片道切符

ヴァンパイアセイヴァー【ゲーム】


アメブロの

プレミアムメンバーズに混ぜていただいたので


今後もしかすると

何かの紹介記事とかレビュー記事をかくことに

なるかもしれない・・・!ということで




レビューカテゴリを作ってみたんですけど



そのついでに


映画とかゲームとか本とか

そういうエンターテイメント的なものを

適当に気が向いたときにレビューしてみることにしました。




基本的には最新記事には追加せず

過去記事としてひっそりと・・・・・



あくまでひっそりとwwwwwww(大切なことなので2回言いました)



商品名はそのまんまタイトルにしてありますので

興味があればご覧ください^^











て訳で


今回は



ヴァンパイアセイヴァーです^^



カプコンから出ている格闘ゲームで

しかもかなり前のだったりしますwww






といっても格ゲーは

コマンドが覚えられないへたくそなので

ゲーム自体はそこまでやってないのですが(おい!)



何が好きかって



女の子がかわいいのです!!!!!



ストリートファイターとかって

女キャラすごく少ないんですけど



これは覚えている限りで7人はいたとおもいます!



しかもみんなモンスターだから

サキュバスとかキョンシーとか猫女とか赤ずきん(これ人間だけど)とか

個性豊かでかわいいのです^^




中でも一番すきなのがモリガンです^^



もってけ★愛の片道切符



見ずに描いたら大分色とか間違っているカンジが

しますけど


やっぱりヴァンパイアセイヴァーといえばモリガンさまですね\(^o^)/




ていうかこの記事自体、モリガンが

描きたかっただけなんですごめんなさいorz





モリガンのすごいクオリティ高いフィギュアをみかけました。


しかしお値段高いですねwwwwww


自分では買わないんですけど

見てクオリティに感心するのは好きです!


日本のフィギュア文化ハンパないですね^^^^



ヴァンパイアセイヴァー 西村キヌコレクション モリガン (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
¥10,332
Amazon.co.jp


ヴァンパイアセイヴァー 西村キヌコレクション モリガン (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
ヴァンパイアセイヴァー
¥3,500
Amazon.co.jp