The Muzit ep.13 ほか | 歌って 笑って お気楽な日々

The Muzit ep.13 ほか

The Muzit ep.13  

昨日 up したものとは ちがう動画が あがってきました !! 




キム・ボムスさん と Will君 の 共通の友人 ファン・チャニssi の 話が出てきています !

4:12 あたりから その話になってますよ  にこ

ボムスさん  以前から チャニssi が作った

『 恋しくて 恋しくて 恋しい 』 が 歌いたかったんですね ト音記号

で 除隊後 に チャニssi に その話をすると

Will君に 提供した おんぷ と 言われ

すごく 残念がったようです え

そんな 『 恋・・恋・・恋しい 』 を  5:20 ~ 歌っています 。

完全に ボムス ver. 恋・恋・恋  に  Will君は 心配だったり 苦笑したり … 苦笑


歌って 笑って お気楽な日々

歌って 笑って お気楽な日々



この辺の エピソードは 以前 ろむさんから お聞きしていましたが

実際 その話をするところを 見られて 嬉しいです うれしい

( この前の ラジオでも 話してたみたいですが ・・・ 
  こりゃ Will君 ずーーーっと 言われ続けるよ 。(;°皿°) )








バニラルーシー の メイキング ビックリマーク

ヨンソクssi の 歌を 歌ってるの ???





ep.14 予告です !




おぉ~~~ お~  ss501 マンネ の キム・ヒョンジュン ですね きらきら

ご一緒の方は パク・サンミンssi



歌って 笑って お気楽な日々
歌って 笑って お気楽な日々歌って 笑って お気楽な日々
歌って 笑って お気楽な日々歌って 笑って お気楽な日々

パク・サンミンssi の 知識がなかったので 調べたら こんな記事が あがっていました 。

→  パク・サンミン 記事

すみません !! 右上矢印 この リンク では うまく 記事に とべませんね ヽ(;´ω`)ノ

気になる方は そのサイト内で 検索 してください (。-人-。)





もう 一組 は TRAX と f(x) の Luna

TRAX って SM 所属 の ロックバンドですよね  ギター004 

トン の TRIANGLE の あの部分を 担当してる ・・・ ( って どの部分よ !! )

わかる人には すぐ わかると思います  グッド!

たしか メンバーの中に 一時期 日本で活動してた人が いると思うけど ・・・

ちがったかな ?!



本当に The Muzit のゲストは バラエティーに 富んでて 素晴らしいわん アゲアゲ パチパチ 拍手 



YouTube(白背景) allaboutkwii 様 ありがとうございます おじぎ


                                ペタしてね