FTISLAND イベント | 歌って 笑って お気楽な日々

FTISLAND イベント

電車の中から 走り出したい気持ちに 駆られながら 

千里セルシーに 到着しました ビックリマーク

お仲間は みんな 地下のカフェで お茶 してる !! ってことだったんで

すぐ 『 着いたよ! 』 メールしたら

aちゃんから 電話 もらって この ポスター前での ご対面  ニコニコ 


$歌って 笑って お気楽な日々



昨年 4月 以来なんで 七夕さまより 会えてなかったんだぁ 汗




整理券は 引き換えたけど  全然 番号がよくなかったんで ( 400番台 )

もしかしたら 2Fからのほうが 見えるかもよ ~ あせる

って 言われたけど 

この場にいられるだけで 奇跡的なんで

いいよ~ グッド! って  納得してたんだけどね   OK



そこへ K さんが

「 娘が 今 引き換えたら  すごく いい番号だったって アップ

私も また 行くから えまほりんさんも 自分で 引き換えてみたら ~ ?! 」 と 言ってくださり

販促イベ初心者の 私は  何が何か わからないまま 引き換え場所に ・・・




そこで 引き換えの様子を じっと見てると ( 11時半くらいだったんで もうすいてました )

抽選 というより  明らかに 番号をみて 渡しておられるのが わかったんです 。

前の人は その場で CDを開封して !って 段取りだったんで

だいぶ 手間取って ・・・

引き換えの お姉さんが 「 ちょっと待ってくださいね ~ ! 」 って 言われるのを

ニコニコしながら 待ってたんです  ニコニコ



で いざ 自分の番になったので

「 久しぶりなんです! いい番号 ください っ!! 」

と 訴えるような 目で 言ったら

にこっ と 笑って 渡されたのが

ナント !!  28 番 アップ アップ アップ



急いで 仲間のところに 報告に 行きましたよ  アゲアゲ

みんな すご~~~い !!! と 喜んでくれて

私が お姉さんに 言ったことを 話すと

「 さすが 関西人 !!! なかなか 言えないよ ~ 」 と

今  口蹄疫で大変な県から いつも アクティブに動く m ちゃん にひひ



そうなんだぁ ・・・

なんの気なしに 日常でも すぐ こういうこと 言ってるけどね  苦笑



これは あくまで 大阪での話なんで 

東京では 通用しないと 思いますよ!




そんな感じで ゲットした ミラクル  ベル



すぐに 〇〇番までの人 !! と 点呼されたんで

それから ずっと 暑い中 立ちっぱなしです 汗



歌って 笑って お気楽な日々

         画像は FTY Island様より いただいてきました。 ありがとうございます。


はじめは びみょ~に 2列目っぽい感じで 立ってたけど

だんだん 暑さで 立ってる人も ダレーーーっと なって

バーのところに 隙間ができたんで

すっと 身体を 半身の態勢で もぐりこませ

「 ここ入れてもらって いいですか ?! 」 と 隣の方に 言ったら

快く 「 どうぞ ~~~ ! 大丈夫ですかぁ ? 暑いですね ! 」 と 言ってくださり

それから はじまるまで ずっと お話させてもらいました ぺこ




FT が 出てくるまでが 長すぎるよね ;; 

半分 居眠りながらなんで つづきは また ・・・




ペタしてね