誰が好きなの?! | 歌って 笑って お気楽な日々

誰が好きなの?!

昨日 買い物に行った先で

バッタリと 韓ドラ仲間の Nさんに 会いました 。

レジに並ぶ 私を見つけて そっと横に並び 

「 よぅっ パー 」 と 声を 掛けられました 。





「 車があったし 絶対いる!!と 思って 来てん かお

 やっぱり いた。。いた !!

 なぁ なぁ !! 大阪の ほらっ! あれっ! どぉやった ? 取れた ?? 」


『 ん ?! テレビ大阪の番組かぁ??? 』


「 ちがうやん!! ほらっ 東方神起 の 3人のやつ ・・・ あれっ!! 」


『 あぁ・・・ 私 エントリーしてへんけど ・・・ 』


「 えっ ?! え゛! うそっ あせる なんで ?! 」


『 ん ?! トンのライブは もう えぇかなぁ・・・と 思って ・・・

 ほかに いっぱい行きたいライブあるし 何回も 行けへんしな 。

 トンは 近くで見ても 遠~~~く感じるし もう いいかなぁ って 。 』


「 うそ~~~ん あせる 私な 遅まきながら 今 めちゃくちゃ 東方神起 に はまってんねん !!

 前に 〇〇さん ( 私のこと ) や ××さんが トンが ええ!って 言うてた時は

 どこが・・?! って 思ってたんやけど 今頃になってなぁ わが家のブームやねん!

 そやし 娘と3人で 申し込んだけど 3人とも 全滅やってん ショック!

 娘が おばちゃんやら どうやったんやろ~ って 言うてたしなぁ。。。

 なんや そうなんや ・・・」


『 ×× さんは 日曜日だけ 当たった! って 言うてはったで!! 』


「 ひゃあ~~ そうか!!! さすがやなぁ アゲアゲ

 そやけど ちょっと ショックやなぁ・・・

 これで おんなじように トンのこと 話できると 思ってたのに ・・・

 それと もうひとつ 謝りたかってん 。。。

 前に 〇〇さんが ユチョンが好きや!って 聞いて どこが???って 言うたけど

 あんな 可愛い子 いいひんなぁ!! 最高やわ ラブラブ!

 そやし あの時に 言うたこと 謝りたかってん 。。。 」


『 そんなこと 気にしてたん ?! そんなん 人それぞれやし ・・・

 それに 今 私のイチ押しは この子やで !!! 』 と



待ち受けにしてる これを 見せました キャハハ


$歌って 笑って お気楽な日々



「 だれ ?! ごめ愛の あの人に 似てるなぁ ?! 」


『 えっ?! ジソプ ?! そうかなぁ ???

 BEAST の ギグァン君 やし よろしく 投げハート2


「 ふーーーーん 。。。」







抽選発表の日も こんなメール もらってました 手紙


今日は 結果発表でしたね。 応募されましたか?

もう ユチョンには 興味無しですか ?!

私は 日曜日だけ 当たりました 。



これの 返信は

ユチョン 興味なくはないけど 一定距離を 置いたままです。

Bigeast も やめちゃった ガーン

たしかに ユチョンの居場所は少なくなってるね あせる

今 私の心を 10 で 表すと

BEAST の ギグァンが 3 ドキドキ  FT の ジェジン が 3 ドキドキ K.Will が 3 ドキドキ

残りの1に 好きな人 いっぱい 押し込んでる感じです 叫び 
  と



彼女も BEAST を 知らなかったけど ・・・




でもね  これって こんなに うまく表現できるもんじゃ ないです 。

常に 3 とか  そんなんじゃ なくって

ギグァン君 を 見てる時は ギグァン君を ( BEAST を ) 100 全力で 好きだし

じぇじ だって Will君 だって そう !!!

その時は 全力なんです ラブラブ

なので ヘソン を 聴いてる時は ヘソンのことが 震えるくらい 好きだし

Andy を 見てたら  でれ~~~ っと 萌えてしまうし 好

誰が 一番 !!! なんて  決める必要 あるのかな ?!





この先

必要に迫られて どちらかを 選ばないとダメっていうことが 

どうか 起こりませんように ・・・ (。-人-。)



そういや

必要に迫られて 選んだのは FTISLAND でした 。

天秤にかけたのは ・・・ そう ! 東方神起 あせる



今だったら ・・・

いや 考えたくない   Y(>_<、)Y

今は 13人 を 精一杯 応援したいです アップ




ふふっ 足し算が おかしい!! って 思っておられますか ?!
私にとっての FT は ビニも入れた 6人なんです 。
13人なら SJ と 一緒 ?! 
 


                                       ペタしてね