GW最終日…
全国的にもお天気がイマイチみたいですね。
こんな日は、覚悟を決めて家でのんびり~\(^o^)/
このGW
主人は珍しく仕事が三連休で剣道もなく
二人であっちこっちに、お金をバラまいてきました、(笑)
そうそう私は、
伸びきってきた髪の毛を短くしようと
美容院に行き
“最近の松嶋菜々子のショートボブ風に”…と
松嶋菜々子と私は、一回りも違うけど
少しでも良いから松嶋菜々子に近づきたいと女心…(笑)
ところが鏡の前の私は、
それこそ一回り以上違う
南海キャンディーズのしずちゃんみたいだった…(>_<)
まぁ
しずちゃんは、しずちゃんで可愛いけど…(笑)
髪の毛は必ず伸びるし大丈夫大丈夫、しずちゃんでも…(爆)


髪の毛は、さておいて
レイトショーで“ロッキー・ザ・ファイナル ”を見てきたのよ。
エイドリアンの墓前のシーン
“ええっー いつ死んじゃったの~”って感じ
子宮癌だったらしいけど、
やっぱりロッキーにはエイドリアンがいなくちゃね、
まぁ
完結編だから許すけど。
それで映画の感想はといえば
ズバリ
☆四つ~\(^o^)/
30年前のロッキーの感動を再現したっていうところかな。




他にもサプライズが盛りだくさんなGW
とにかく今日は
ゆっくり家でゴロゴロしています~