初めまして、

星の数ほどあるサイトの中で
えみちゃん と出会ったのは
今年2006年2月18日(土)でした。
ひょんな事からえみちゃんのお友達の
かおりん とも妙に気があって
なんと、3人でオフ会をしてきましたー 大宮で!!!



やはり初対面の挨拶は、大爆笑から
そして初対面とは思えないほど
とにかく良くしゃべった、笑った~
かおりんのブログ にも書いてあるけど
帰り際、三遊亭楽太郎さんに
“シャッターを押して下さい”.......
楽太郎さんと一緒に写真を撮ろうなどという事は
3人とも考えもせずに自分たちの事ばかりで
マネージャーらしき人がウケまくって笑ってた.....
楽太郎さん
本当に失礼しました~ 
そして
どうもありがとうございました。


そしてそして
えみちゃん・かおりん楽しい時間を本当にどうもありがとう。
これからも、又よろしくね。