焼きたて!

いつものパン教室は友達が自宅でやっています。
初級・中級・上級コースがあるのですが
私は生徒がが少ない時に借り出されるいわば助っ人生徒、(笑)
昨日は初級コースで
基本のロールパンにクリームパンです、もう何回も作っている、(^_^;)
私は作りたいパンがある時には
友達にリクエストをしています。
昨日は、えみちゃんに教えてもらった
材料を混ぜて丸めて焼くだけのハニーパン
シンプルで甘過ぎず、食事パンに最高です。




で、帰りに友達とスーパーに寄ってきたのですが
なんとニラが5束で88円~~~
友達と半分子で買ってきました。


ニラ二束で!

そのニラ二束を使って
うさうさレシピの“ウインナーとにらの酢みそ” を参考にして
ウインナーの代わりに竹輪で作ってみました。
おいしい、
もう癖になりそう.........