皆様おはこんばんちは!!

 

昨日ホームで夕飯食べた後

 

近くの公園で

 

ホーム職員さんと20分位キャッチボールをしました爆  笑

 

前回普通のボールでキャチボールした時

 

コントロールがだめだめだったので

 

ふわふわボールでプレイボール!!

 

最初は物足りなかったですけど

 

おもいっきり投げてもガラスを割る事も無いので

 

職員さんと盛り上がりました

 

笑いながらスポーツして最高のストレス発散になりましたアップアップアップ爆  笑

 

職員さん、ホーム職員さん、所長さん、事務の皆様

 

いつも心からありがとうございます。

 

PS今日のおすすめ映画はギルバートグレイプです

 

ジョニーデップ、レオナルド・ディカプリオが

若い!!

 

内容も考えられさせられます

 

興味のある方は是非。

 

(利用者記)