【羽根木公園】 | タケポンのブログ

タケポンのブログ

世の中をよくしたい!世直しのためにブログ始めました。
そういう思いで、「真実の情報」ならびに、では「どうすればよいのか?」っとうい解決策まで含めて情報を公開してます。
一人一人の力では弱くても、みんなの意識・行動が変わればきっと
世の中よくなります!

昨日は友人家族と羽根木公園へ。

 

今梅祭りやっております。

早咲きの梅は満開のもありますが、あと1~2週間後位がベストな感じ。

これからは梅・桜と花見シーズン。楽しみです!(^^)!

 

ここは梅の他にプレパーク、普通の遊具の遊び場、迷路のような所と多々遊び場があって、

子供達にとってはパラダイス!

とても良い公園なのであります。

 

フルに遊んでおりました。

娘も息子も大好きな幸恵ちゃんとカールと遊んで超満喫(^_-)-☆

 

友人のカールがまた子供と遊ぶの上手なのです!(^^)!

もう天才的領域!

イクメンパパの鑑的存在。

これから子育てするパパさんは是非子育てのイロハを彼に聞きに行くべしです(^◇^)

家庭を大事にすることの大切さを学べるはずです(^^♪

本当に大事なことは何なのか?を良く知ってます。