【M同盟】 | タケポンのブログ

タケポンのブログ

世の中をよくしたい!世直しのためにブログ始めました。
そういう思いで、「真実の情報」ならびに、では「どうすればよいのか?」っとうい解決策まで含めて情報を公開してます。
一人一人の力では弱くても、みんなの意識・行動が変わればきっと
世の中よくなります!

自分がドドドMだと分かってから、色々と学ばさせてもらったのですが・・・
M男という者たちに超危機感を感じてます。
果たして、このまま行って、M男(女)に未来はあるのか?って感じです。

自分はMじゃない!っとか、ちょっと位のMだよーって思ってる人達は甘いです。
私もまあせいぜいプチMだと思ってたのがフタ開けてみたらドドドMでしたので・・・

ちなみに、私とここ2,3年以内で知り合い、そこそこ会っている男たちはM以上である可能性大です。
もう、MはMなりに

「Mの、Mによる、MのためのM同盟」を作り、自分の身は自分で守る方法を考えシェアしないとヤバイな!って思ってます。
さらに、父・息子でMは伝播します。父親がMをどうにかせんと自然と息子もM路線です。
M女も多分同じ。母親がMなら娘も自然とM路線。

ご要望有れば「Mの会」開きます。
お題目
 ・Mの未来とは?
 ・Mの呪縛
 ・Mから脱却をするには?
 ・Mの陥りやすい性格的な問題
 ・M状況のシェア(自分の事って分からないので、人の話を聞くって非常に重要です)
(あー、何だか書いてて虚しくなるわー・・・)