お客様の声20 首・肩のコリで悩む 50歳代男性 | 盛岡整体 鉈屋町ユニバースより徒歩30秒 肩こり改善「かたこりや」

盛岡整体 鉈屋町ユニバースより徒歩30秒 肩こり改善「かたこりや」

盛岡市鉈屋町で「健康に導く店」の取り組みと、毎日を楽しく生きる少々のスパイスをお届けします。

●初めてなのに、落ちつけて体も楽になった
  
おすすめです。
    ナカムラ 50歳代 事務




1.治療院に通う前はどんなお悩みがありましたか?
首、肩のコリ。

2.そのお悩みを解決する為に何をしましたか?
ストレッチなど。

3.その結果どういう効果がありましたか?
あまり変わらなかった。

4.たくさん選択肢がある中で、なぜ当整体院「かたこりや」を選んだのですか?
知人の紹介で。

5.当整体院「かたこりや」のカウンセリング・治療はいかがでしたか?
わかりやすかった。

6.他の整体院と比べて当整体院「かたこりや」はどこが違いましたか?
初めてなのに、落ちつけて体も楽になった。

7.同じ辛い症状・痛みに悩む女性へメッセージをお願いします。
おすすめです。




 盛岡整体 かたこりや
 岩手県盛岡市鉈屋町4-15 1F
 019-613-3923(完全予約制)

 www.katakoriya.com 

 
 こちらもよろしく

 facebook   

 ・
エキテン・    

 ・クーポンスタイル・