今日は朝からいいお天気の大阪です。


朝の天気予報で「小春日和」って言ってたからちょい薄着で出勤自転車



朝のウォーキングは気持ちよかった~にっこり




娘に彼氏ができたんですね。1つ上で娘よりちょっと背が低いんだってうっ


受験生でもあるので私としては、邪魔にならないかとっても不安。


今までとは違いオープンな付き合いで、理想のお付き合いをしているようで


とっても楽しそうな娘。


一緒に帰ってきたり、学校で仲良くしゃべったりとラブラブ


でもねぇ~~その彼氏君、メールしてくるのはいいんだけど


「今、塾終わりました」 ←毎日


「今、起きました」 朝からメール


報告メールをしょっちゅうしてくるんです。


いらね~って私はね。


娘は喜んでるけど・・・


毎日会ってるのに、朝からメールして帰ってからもメールしてガクリ








         花今日のお弁当花


pleasant lunch


      てりやきハンバーグ


      ナポリタン


      ウインナー


      きのこ&ホウレンソウのバターソテー


      主人だけひじき


お弁当に詰めてる時、なんか1品足りないことに気がついた。


かぼちゃをソテーしようと思っていたのに忘れたうっもう時間が


なくて入れられずじまい。。。