どうも。

ロイヤルウェディングから帰ってきました(笑)

朝からずっとで疲れた……ダウンダウン

14時集合で、19時まで。

長かった……

友達はキレイでしたよ。

新郎さん、

お笑いの誰かに似てます。

名前が出てこない……コンビで、地味な方。

そんな感じの人です(笑)

結婚式、

ウェディングドレスは着たいけど、

披露宴は無理だなと思いました。

オッサンの話にニコニコしてられないガーン

今日の披露宴はすごかったですよ。

詩吟あり、剣舞あり、地元ミュージシャンの生歌あり。

友達の余興はないですが。

まぁとにかく凄かったです。

おめでとうございましたニコニコ




あ、翔くん。

ネクタイが似合ってるドキドキステキドキドキ