『2013年CUFFS/Sphere/CUBE冬の通販(仮)』について、広報から個人的なお知らせ | 領収書下さい、かたひとで。

領収書下さい、かたひとで。

日々の仕事や趣味についてまったり書いていきます

こんばんは、かたひとです。
風邪、治りかけてますが、治りかけが一番危ないので、
たくさん食べて、たくさん寝て過ごしてます。

先ほど、CUFFS/Sphere/CUBEの方に仕事で行ってきました。

その仕事の件がひと通り落ち着いたタイミングで、
ふと疑問に思っていたことを口に出してみました。

「あの、なんで13日に
 通販ラインナップ出さなかったのです?」


「…………あぁっ!?
 一週間勘違いしてた!?」


というオチでした。
そう、なんせ私が事前に聞いてた予定は、

12月20日(金)のいつもの通り、
夕方くらいから通販受け付け開始!


って話だったので、13日にラインナップ発表がなかったのは
正直おかしいなぁ~~~って思ってたんですよね。

だから先日、あんなことをつぶやいたんですが……

--------------------------------------------------
※ここからはまだ確定してない予定と話してきたことを思い出し
 ながらなので、一部変更・間違いが出たらごめんなさい。
--------------------------------------------------

一応、上記のことをご了解いただけたということで、
まず通販ページの発表についてですが、
恐らく17日(火)18日(水)の予定になる、
ということです。

一週間の勘違いはありましたが、受付開始と同時に
商品ラインナップ発表は避ける方向で(当たり前ですが)
進めておりますので、発表の際はよろしくお願いします。
(※場合によってはもう少し遅れる可能性もあります)

商品点数は、たぶん10点ちょっとくらい?

■Berry's抱き枕×2種
■Berry'sタペストリー×3種

■倉野くんちのふたご事情抱き枕×2種
■倉野くんちのふたご事情タペストリー×1種

■your diary+タペストリー×2種

■オリジナルキャラクタータペストリー×2種

だったと思います!

とりあえず、どの原画さんがどのキャラを書いたかも
ざっくり聞いたんですが、あんまり覚えてません。
ごめんなさい。。。

覚えてるのは、

◎Berry'sは実妹の『祐佳』のタペストリーがあるらしい

◎倉野くんちのふたご事情の抱き枕は、
  『弥恵』『みこと』らしい

◎your diary+タペストリーの片方は、
  新キャラほとり』『エロいイラスト』らしい

っていうのは、はっきり覚えてます。他のも覚えてるんですが、
本当に仕事終わりの雑談中に聞いたことで、確証もてないので、
申し訳ありませんが、他のは公式サイト発表をお待ちください。

それでは、急に広報の個人blogからの発表となりましたが(笑
近日更新予定の公式サイト発表をお待ちください!

よろしくお願いします~!!

【CUFFS/Sphere/CUBE】
http://www.cuffs.co.jp/

PS/
絵はほとんど揃ってて、
まぁまぁ塗りあがってるみたいです。
最初から絵がない、というのはないっぽいです。