happy 8月26日のコストコです。 今回もまた、新しいクリスマス商品くりすますつりー が入荷していました。
こちらは122cmのツリー、¥6978

 





LEDツリー3本組セット タイマー付き ¥3998

 
 

  



ナッツクラッカータワー 46cm ¥2598

 






フレグランスキャンドル 4個セット ¥2798 燃焼時間は65時間だそう。

 

  



お子さまが喜びそうな光るスノーマン 色が変わるライト、クリスマスソング収録という機能付き。¥10880

  





光るファイバー。サンタとスノーマン2種類あり。 室内用 高さ38cm¥5268

  

クリスマス関係で前回なかったお品はこんな感じでした




クリスマス以外では、大判ブランケットに柄入りが登場!

  





ラムスキンラグも、お色が揃っています。ピンクまでありました! ¥7780

 





ベーカリーコーナーでは、新製品は見当たらなかったのですが、 小麦粉売り場近くで、チョコチャンククッキーが出ていました。 204g入りが4個入っています。

  





すぐ近くには、こちら、 ラウユー ハニーアーモンドクッキー。 アメリカ製ですが、雰囲気から中華系のお菓子ではないでしょうか。

  





低脂肪、低ナトリウム、小分けになっているところがグッド 

  





そしてオイルコーナーには、ボトルがおもしろいエキストラバージンオイル、NO3
これ、mf* のNO5の香水を連想してしまいますよね 

  




この日は平日だったにもかかわらず、駐車場からすでにかなりの混みようでした。もうすぐ始まる新学期に向けてご家族でお買い物に来られたのでしょうか 


レジを済ませて帰ろうとしたら 

 




どなたかのカートに乗せられたこちら! 巨大ベア!



後姿がなんだか可愛いので思わず撮影してしまいました 

 
     
 
下記2つのランキングに参加しています。

お手数ですが、応援クリック、どうぞよろしくお願いいたしますsao☆ sei sei





大阪和泉市ブログランキングへ




日本ブログ村


池田下町の片平歯科医院は、和泉中央駅・阪本町・いぶき野・室堂町・弥生町から車で6分程度です   日曜日診療始めました


片平歯科医院のHPはこちらです