先日イケアレストランでいただいたランチ。

その記事はこちら
あまり冷凍食品は使わないのですが、

これは院長かたひらが気に入り、

おしゃれな感じだったので買ってみました。

 



レストランでは、ベジタブルメダリオン。

こちらにはブロッコリーマフィンとの表示が。
この箱に8個入っています。

 



中身はこんな感じです。 

表示では、凍ったまま200℃のオーブンで20分焼くとあります。

 



オーブンの火力にもよりますが、

200℃~210℃で20分と少しくらいで火は通ります。

綺麗な焼き色をつけたかったので仕上げにフライパンを使いました。

 




完成です。

お肉やお魚料理の付け合わせや、

ちょっとした前菜にも重宝します。 

お味は、じゃがいもと玉ねぎのシャクシャクした食感に

チーズの風味がまとって美味しいです。

やや、機内食っぽい、、、と言えばそうでもあるのですが(笑)

 





それからお弁当にも。 

ポークのトマトソース煮込みに添えました。

 





昨日のお弁当。

パスタ、コーンスープ(キャンベルの缶を利用)、

レタス、ハム、きゅうりのサラダ。

 

 

 

イケアさんに行かれることがあれば、是非お試しください


下記2つのランキングに参加しています

お手数ですが、応援クリック、

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆ sei sei




大阪和泉市ブログランキングへ




日本ブログ村


池田下町の片平歯科医院は、和泉中央駅・阪本町・いぶき野・室堂町・弥生町から車で6分程度です   日曜日診療始めました

片平歯科医院のHPはこちらです