先日、のぞみ野にある人気のお店、アントリーさんにお友達と行ってきました。 この間工事中だった建物入口左横は、リフォーム相談コーナーになっていました。


 




この季節は目にも優しい観葉植物が多く並んでいます。





 
 



ナチュラルでおしゃれな雰囲気のお庭を演出するなら、アントリーさんはさながら教科書といったところでしょうか。

   
  




流行りの多肉植物もいろいろな種類が。

 
 
  



ハンモックについ目がいってしまいますが、こちらのグリーンは形のきれいなものが揃っているので選ぶのも楽しくなりますね。

   
 




ワイヤーバスケットや木製のトレイなども。

 





店内は広いのでほんの一部しかご紹介できませんが、流行りのメイソンジャーも行くたびに数が減っている気がしました。みなさんサラダやデトックスウォーターなどにトライされているのでしょうか

 
 




こんなガラスジャーを見ると果物のお酒を作ってみたくなりますね。

 
  




お洋服コーナーは除外品もありますが、セールが始まっていました。

 





リネンなどの涼しげなワンピースやブラウスなど豊富にそろっていました。

 





この日のお友達のお目当ては籠! アントリーさんには色々な籠が揃っています。

 
 





バスケットタイプのものも。こんなふうにインテリアにとりいれられたら素敵ですね!

 
 




こちらがお友達お買い上げのかご。 ブルキナバスケットというアフリカ製の手作りのもので網目がしっかりしたいいお品でした。 お友達はスリッパラックとして使う予定だとか!

  
 
 こういう素敵なセンスは私にはないので見習いたいです  インテリアショップは時々覗くと何かしら発見がありますね!
 

下記2つのランキングに参加しています

お手数ですが、応援クリック、どうぞよろしくお願いいたしますsao☆ sei sei




大阪和泉市ブログランキングへ




日本ブログ村


池田下町の片平歯科医院は、和泉中央駅・阪本町・いぶき野・室堂町・弥生町から車で6分程度です   日曜日診療始めました

片平歯科医院のHPはこちらです