おはようございます
ソーイングスペシャリスト かたやまゆうこ です

先日紹介した
ヨーロッパ服地のひできさん

お願いした生地サンプルが届きました~

織り柄のあるものばかり選びました
全部140cm以上の広幅で嬉しいです!

広幅だと無駄なく裁断できますよね

どこの国の製品か
素材の混合率、布幅、金額
すべて表にしてくださっているので
とても見やすいですねー

春夏のトップスのデザインを考え
用尺を出し

4点お願いしました

コットンとコットンリネンです

シンプルでコーディネートしやすくて
着心地の良いデザインにしたいなと

だから布の風合いや織りが凝っていると
ありがたいんです

だいぶイメージができてきて
布が届くのが楽しみです!


4月からのソーイング講座の募集スタートしました~




にほんブログ村