【無印良品】収納コンテスト入賞しました\(^o^)/ | こんまり流ときめき片づけで、ときめく暮らし***コクウ***

こんまり流ときめき片づけで、ときめく暮らし***コクウ***

こんまり流片づけコンサルタント。こんまりさんから直接教わった「ときめき片づけ」を、教えています。
片付けに悩める方が、ときめく暮らしが出来るよう、お手伝いいたします。神奈川県在住。

インスタグラムで、募集していた
無印良品の収納コンテスト。

入賞しました\(^o^)/
ありがとうございます!!!

狭い我が家で大活躍している…
というより
これがあるから
家がスッキリできてる…
という感謝をしても感謝しきれないほど
多用している
無印良品の収納ケース。

家中あちらこちらにあるmujiの収納ケースの中でも
テレビ台にもなっているこちらのケース達↓


このケースを使いたいたいけど
ケースを並べられるぴったりの棚がなくて…

ないのなら。
作ってしまえ、
いきおいで!!!

…と、頑張って棚を作ったのでした(*´꒳`*)

よく使うリモコン置き場は
わざと隙間を空けて

そのまま、置けるようにしましたオンプ

引き出しの中は

薬が入っていたり

子どものゲームソフトが入っていたり


テレビ周りでゴチャゴチャしがちなものが
すべて収まってメデタシメデタシ合格

無印良品のこのケースは
重いものを入れても、スムーズに
引き出せます。
大好き\(^o^)/ラブラブ

ど素人が書いた設計図σ(^_^;)↓


小さかった子ども達も手伝った

…のを、忘れてた汗

よーできたなぁ( ´艸`)

ビフォーの写真も見つかりました!

Before


すごいゴチャゴチャ感( ´艸`)

After


頑張ってよかったーーーー\(^o^)/アップ

無印良品さん。
ステキな賞をありがとうございますラブラブ

賞品として
無印良品の収納用品を
1万円分いただけるということで(!!!)キラキラ

早速またもや図にしてみました↓


届くのが楽しみです^^






読者登録 /></a><div><a href=