毎日、毎日帰ってくるのが遅くって、
先週なんかはとうとう、日をまたいで帰ってきたガーン!!


そこまでしても帰れない仕事量を押し付け任せられてるのに
「『上司の上司が怒られるから、もう少し早く帰れ~』って怒られた」って旦那が言ってた


私それを聞いてほんま腹立って、一人でブリブリ怒ってた怒る
旦那は上司にそれなりに文句も言いつつ、意見した後だったからか、
その時にはすでに過去の話になっているからか、それほど起こってなかったけどw


1日2日、遅くなったって言うわけでもないんだから
もう少し、仕事の振り方考えろや、ボケーっ・・・・・・!!!
それがお前らの仕事やろうが~ブチッ!!


とその晩の私は一人でかなり怒ってて、文句言いまくってたけど、
そうは言ってもどうしようもないこともあるんだろうなぁってのも分かるし、
その場にいない私にはわからない色々なこともあるんだろうなぁって思う。




でもね、旦那は旦那で大変だし、身体が心配というのもあるんだけどね
ぶっちゃけ、私自身もしんどいんだよ~あわあわ・ピンクマ


旦那が帰ってくるのが遅いからね
毎日寝不足・・・あんぱんまん←結局自分ww


昔は息子と一緒に寝てしまう時期もあったんだけどね
それを続けると、どうしても気持ちがすれ違っていくんだよ


なんかギクシャクしてしまうっていうの!?
それが普通になってしまうと、話をする時になんか不自然になるっていうか
「あれっ?私ってばこの人といつもどういう話してたんだろう・・・」
って現象が起きるw


だから、日頃から会話が必要なんだ。
それに気付いてからは遅くなっても待ってるようにしてる



旦那がご飯をたべている時は同じ空間にいて、ちょっと会話する。
内容はどうでもいい事。
「別に今じゃなくても良いじゃん」って思えるぐらいくだらない話とか



でその時に、色々子どもの事とか仕事の事とか話すんだけど
旦那の心の持ちようみたいなのが最近は変わってるんだなぁって思うことがある。