そして、これもよく聞く内容


一日10分、5分でも良いから片付けれる時間を作る
5分ならできるでしょ!?



出来ない私は人間失格


今日で3つ目だけど
これが一番できそうだったし、私でもできるでしょう♪
とか思ってたんだ


だけど5分が続かない・・・ため息


寝る前の5分で片付けようって思っても、息子がクズったり、
自分自身が眠たくなる
これも結局言い訳だけどねためいき



ご飯を食べた後片付けよう!
って思っても、お茶碗洗いをしたらもうそれでくたびれちゃうのあせ


なんかね
ホント、これだけ否定否定できたら


お前やる気ないんじゃね?イラ


って思われそうだねにゃ
私もそう思う



イラ 危機感がないのかも?
イラ 片付けようとしてないんじゃないか?



って思ったこともあった
だけどホント、続かないのあわあわ・ピンクマ



ブログにするのも恥ずかしい話
だから誰にも言えなかった
自分が出来ない人間って思われるのが嫌だったから


だから、一人で悩んでたし、誰にも相談なんかしなかった
自分でなんとかしたかったんだ矢印続きを読む




蝶々片付けられない主婦のブログを最初から読む