父の日ということで、昨日は外食。

旦那のリクエストでモツ鍋屋さんに。


すっごいモツがとろとろでおいしかったものの。

運転手の私は飲めず。


そしていがいと高くてびっくり。

二人で7000円超え。

味はおいしかったんだけど、野菜も少なくて。

豆腐とか好きな材料ははいっていなくって。

お店も混んでたので注文してもなかなかこない。


でも、味は美味しくて旦那も私もモツ鍋にはまってしまいました。

また食べたいって。


調べてみたら、お取り寄せでももつ鍋がドキドキ


挑戦してみたい。お取り寄せ。

だっていえだと好きな材料入れられるし、

お店の味を家で楽しめるし。

二人でのんでも大丈夫だし。


お取り寄せのもつ鍋ためしてみたいな。



【10名様にプレゼント】松阪牛専門店やまとの黒毛和牛を使った【もつ鍋】

厳選黒毛和牛もつ鍋