{CB9CEDA1-3092-4ACF-8B84-A06F7920B4E1}

今日はレコーディング終わりに父と、君の名は。を観てきました!アニメーションをほぼ観ませんが、あまりにヒットしているし、知り合いにも、クリエイターとして観ないとかありえない!と言われ、ついに観に行きました。笑

いやー、よく出来ていますね!感想は観た人には言いたいけど、観てない人もいるから言えませんが、僕は素直に良いなと思いました!あぁー感想を言いたい!笑

帰ってからはまたレコーディング!

{6B048C12-687F-40C3-BD01-8B6CF036D425}

今日は自宅でエレキギターの録音です。アンプ爆音です。ご近所迷惑にはならないように気をつけます!

さぁワンマンまであと9日!ぜひお越しを^o^!!