帰宅しました ふぃ~ | かたむしの連載マンガを描こう

かたむしの連載マンガを描こう

ブログ内で連載マンガを描こうという企画です
長期連載を目指してるので見てね~

かたむしです。

1358079454525.jpg

帰りにネオパーサ浜松に寄りました
行きは下りだったので
上りは初めて

1358079465934.jpg

下りは白いピアノ
そして上りは黒いピアノをイメージしてるようです

1358079476295.jpg

中~広い♪

1358079486501.jpg
なんと自動演奏するピアノがありましたよ
さすがピアノ生産日本一の町

1358079499604.jpg

そして最後に寄ったのが
ネオパーサ駿河湾沼津上り
イタリア風の建物が・・・・・・暗くて見えん
でもライトアップがめっちゃきれい

1358079518427.jpg

3階のホールで6時の鐘が鳴らされました。

1358079535270.jpg 

2階までは一般の人が入れるので
エントランスに

1358079559204.jpg

ここから

1358079547400.jpg

街の夜景が一望できました

1358079569643.jpg

最後に頂いたのが「しいたけ串カツ」
カツとしいたけが交互になっている串です。


帰宅してからすぐに1週間の食材を買いに出かけました。
やっと先ほど落ち着き
最後の社員旅行は無事終了しました。

たった7人の少数の旅行でしたが
少なかったためのフットワークの軽さが
なんだか心地よかったです。


ランキングバナークリックお願いします。 

私のやる気の元です

ペタしてね


4コマ漫画描きさん☆こっちだよ♪ 
わけあって管理人を引き受けることになりました。
よろしくお願いします 

4コマ漫画描きさん☆こっちだよ♪