1920話 クリィミーマミ行ってみようか~♪ | かたむしの連載マンガを描こう

かたむしの連載マンガを描こう

ブログ内で連載マンガを描こうという企画です
長期連載を目指してるので見てね~

かたむしです。

おはようございます。

今週もよろしくお願いします。



先週ミンキーモモをアップしたところ

「自分はクリーミーマミ派だ」と言うご意見を

複数頂きまして

私もマミは嫌いじゃないので

早速イラストにしてみました


ただモモは自分の描く絵からあまりかけ離れていないので

楽なんですが

マミは顔のパーツや輪郭が

普段描く位置と違うので

毎回似せるのが難しい・・・・・

頑張ってこの程度です(苦笑)


次回更新予定15:00です



ランキングバナークリックお願いします。 

私のやる気の元です

ペタしてね


4コマ漫画描きさん☆こっちだよ♪ 
わけあって管理人を引き受けることになりました。
よろしくお願いします 

4コマ漫画描きさん☆こっちだよ♪