1730話 予定外だよお盆 | かたむしの連載マンガを描こう

かたむしの連載マンガを描こう

ブログ内で連載マンガを描こうという企画です
長期連載を目指してるので見てね~

かたむしです
まさかまさかのメイン道路の封鎖
看板はそこ以外書いてなかったので
正直焦りました。

まあ平行に走れば何とかなると
走り出しましたが
気付けばかなり離れている

慌てて別の道を探し
なんとか30分かけて新東名の入り口まで到着

昼間ならともかく
夜は迷うと分からなくなりますね。
昔走った道でしたが
さすがにメイン道路しか走ったことがなく
少々不安でした。

カーナビがないと厳しいかもしれません。
(夏の場合ね)

次回更新予定15:00です


4コマ漫画描きさん☆こっちだよ♪ 
4コマ漫画描きさん☆こっちだよ♪ 
わけあって管理人を引き受けることになりました。
よろしくお願いします

ランキングバナークリックお願いします。 

私のやる気の元です