1617話 ざっくばらん | かたむしの連載マンガを描こう

かたむしの連載マンガを描こう

ブログ内で連載マンガを描こうという企画です
長期連載を目指してるので見てね~

かたむしです

年齢を取ると細かい部分は
どうでもよくなるんですね

伏せたどんぶりの上に皿が乗っかってました
ちょっと触っただけで落ちてしまいました。
(運よく割れませんでしたが)

携帯の使い方を教えたものの
実践で使えず
たまたま通りすがった人に操作してもらって
かける始末(まあ仕方ないが)

買い物も
待っていれば私が持って
車まで行くのを知ってるのにも関わらず
カートを押して行こうとしたので
つまづいて雨の中ぶちまけたわけです。

まあ、割れた玉子はすぐに調理したので
問題なかったですが
最近お袋が週一で皿を割るのも年齢ですかね?



次回更新予定は22:00です

ランキングバナークリックお願いします。
私のやる気の元です