【ボクシングダイエット16回目】体力が…… | 事務職アラフォー「しん」のダイエット日記

事務職アラフォー「しん」のダイエット日記

ラッキースターボクシングクラブに入会!
ここならボクシングを楽しんでやれそう♪

目標15kg~20kg減!!!!!!!!!!

脂肪を減らしてマッチョって言われたい!!

体力が無さすぎです…

 

パーリングの後にマスだったのですが、

間に1R休憩しないと無理でした…

 

体力をつけたいのですが、

如何せん体重が重すぎて

膝に来てます(>_<)

 

【練習内容】

・ストレッチ2R

 ちょっとマンネリ化…

 会社でストレッチもしよう!

 

・ロープ1R

 足首と膝が痛いので、1分を3回に分けました

 

・シャドウ2R

 半身の構えを意識してます!

 

・パーリング2R

 1Rづつ攻撃と、防御でした。

 本当に難しい…

 

・マス2R

 攻撃し続ける体力が無いです。

 ただ、終わってから、

 「前より良くなってましたよ」って

 言ってもらえました♪

 

・ミット2R

 もう左腕があがりません…

 ジャブが打てないです…

 

・ストレッチ1R

 もう限界でした

 

【食事内容】

 ・朝食

  焼き鳥丼

 

 ・昼食

  麻婆豆腐定食

 

 ・晩御飯

  からあげ丼

  ハイボール

 ※最悪の食事内容でした…

 

【体重】

 なんとか…

  89.4kg