我慢はだめ! | 渡る世間は福ばかり!

渡る世間は福ばかり!

日頃思うことをだらだらと書いてます。


節電。
まだいけるかなと思いエアコン使わず我慢しました。
今なんか体がだるいというか、体力を使った後力が抜けるみたいな感じでぐったりです。頭もちょっと痛いし。。。
熱中症の手前寸前かも。。。
汗も出尽くした感じだったし。
自分でも自覚あるもん。
部屋の中32度ぐらいだったなー。エアコンの温度計叫び
でもだいぶ良くなってきました。
横になりますニコニコ

庭の畑の野菜たち。

渡る世間は福ばかり!
とまと。まだ全然です。大好きだからいくらあっても大歓迎ビックリマーク


渡る世間は福ばかり!
きゅうり。採っても採っても成ってくれる。うれしいねグッド!


渡る世間は福ばかり!
これって瓜ですよね。わかりませんあせる


渡る世間は福ばかり!
もろこし。焼きとうもろこし最高アップ


渡る世間は福ばかり!
じゃがいも。バターとしょうゆつけた蒸かし芋万歳合格


渡る世間は福ばかり!
かぼちゃ。もう食卓に載ってました。まだ早いんじゃないあせる


渡る世間は福ばかり!
横ですみません。これなんだかわかります?
実はあけびです。甘い綿みたい部分を吸って種を出して食べるんです。
今年はならないですね。

これからどんどん収穫できて楽しみですニコニコ