PV後 | 鈴音色

PV後


 劇場のやる気のなさで落胆0(あの出来で、なんで年俸あがったんだろ?)&半袖(あれは、力み過ぎによりフォームバランス崩しているからだろー)の暴投で、CSの続きを見てるみたいシラーシラーシラー。でもCSで免疫出来たのか、開幕戦なので気持ちがマシガーンガーン。DJですら見送る言葉が『今日は落とさなくて良い試合まで落としましたが(笑えないガーンガーンガーンガーンガーン)、まだ2/144試合です。来週からホームが始まります。巻き返しましょう~。…』と。開幕戦で良かったわ

 帰りに、銀次・小関・土屋・松井くんを見ました。賄賂貰ってそうな先輩より、You達が押さえの方が勝てそうな気が…ガーン