マッサージ★ | Makimills Room

マッサージ★

つぶやきを一発!

今だに僕は、ベームベーと言う。


気分転換に健康ランド的なとこに行ってきました。

矢口ちゃんのサインがあってびっくり!

かーうぇーサインだった。

風呂はめっちゃ混んでた(~_~)

猿が大勢、浸かってるみたいな。

それからマッサージ♪♪♪

おばさんだったけど力強くてシャープな指圧。

気持ちよくなってうっすらイビキかいてもうた。

痛気持ちいいのがくせになる(^^)

毎週行きそうで怖いわ。

でも30分でカプセルホテル一泊分と同じくらいだ。

マッサージ終わったら眠気が出て仮眠室で寝てもうた。

隣を見ると、おっさんがこっちを向いて寝てた。焦った。

それから潮ラーメンを食った。

薄味でバカウマ!