今日は風が強いですね〜ショック
そんな風の中
娘は女子3人組で
鎌倉桜に出かけています。

タカトシ&もこみちさんを
目撃したそうです!
luckyでしたね〜おんぷ
(でも写真はNGだったとか苦笑)

おんぷおんぷおんぷ

昨日は娘と買い物に行き
入学に向けての必要なものを
あれこれ買って来ました照れ

おんぷ

まず本屋さんで
古語辞典と漢和辞典。

古語辞典はサイズが大小あったので
小さい方にしました。
字が細かっっポーンと思う私は中高年(笑)

漢和辞典は大きいもののみだったので
仕方なくそれを購入。

結構な重さです…
ロッカーに置きっぱでは
家で使えないので
やはりコレを持ち運ぶのかしら…滝汗
(昨日は配送してもらいました)

おんぷ

次は通学用のサブトートバッグ。

シンプルだけど可愛いの
なかなかないのよね〜真顔
と色々見てたら
やっと娘好みのバッグを見つけましたラブラブ



またスヌーピーてへぺろ
たくさん入りそうでgoodきらきら!!

おんぷ

それから
髪を結わくシュシュを色々。

娘は癖っ毛なので
ハーフアップかポニーにしないと大変で汗
朝ヘアアイロンしてる時間は無いと思われ…
ストレートのお嬢さんが羨ましいです笑い泣き

おんぷおんぷおんぷ

なんだかんだと疲れましたが
新生活準備の買い物は
やっぱり楽しい照れ