近況報告 | カイくんと大樹と家族のブログ

カイくんと大樹と家族のブログ

我が家のシェルティー、カイくんや大樹くんの成長記、日常生活のことなどをご紹介させていただきます♪ よろしくお願いします(^^ゞ

 先日お久しぶりのブログアップをしたので、今日は大樹のディズニーデビュー写真を一気にご紹介します

ドナと一緒♪

 寝起きのグリーティング写真、ぼーっとしてますがキャストさんを含め10名くらいでカメラ目線を作っています

寝ながらパーク一周

 移動中は眠っちゃうこともありましたので、寝たままパーク一周

車窓から!

 さすが男の子 エレクトリックレールウェイに乗ると車窓からの景色から目が離れません

メディテレーニアンハーバーにて

 風は強かったのですが、お天気にもそこそこ恵まれました

大樹に集合(^^ゞ

 大樹効果 ピノキオ達が集まってきてくれました

ミニーちゃんに逆ちゅ~w

 物怖じしない大樹くん、なんとミニーちゃんに逆ちゅ~をしちゃいました (ディズニーアンバサダーホテル シェフミッキーにて

ミッキーと一緒

 ミッキーとちゃっかり握手する大樹くん、再会の約束をしてたんでしょうか(笑)



 最後におまけ カイも大きくなりましたよ~ 大樹ともとっても仲良しです このとき清泉寮であったアキリちゃん、カミリちゃんのお友達のシェルちゃん元気かなぁ~

 お写真だけですいません、かすなお家はおかげさまで今日も元気です