近い将来・・・


たばこが値上がりする


それはもう決定的


そして


それは懐寒い私としては


とてもツライ



なので


身体のコトも考えて


節煙するコトにした


禁煙と言いたいトコだけど・・・


お酒は飲まない


ギャンブルはしない


たばこは唯一の楽しみ


ホッとするひとときで


ストレス解消だから


止めるのはちょっとイヤ



友達に電子たばこなるものを


教えてもらった


ネットで調べてみると


なんと種類の多いコト


その中で選んだのが


これーラブラブ




みらいかこ言葉blog


ニコチンフリー


コエンザイムQ10配合


ビタミンC配合


煙は出るけど水蒸気


火は使わないのに吸うと先端部分がLEDライトで光る


副流煙の心配もなし


味はミントとグレープフルーツ



味はあんましない


煙もあんま出ない


たばこじゃないしー


しょうがないか



みらいかこ言葉blog


色は黒を買ってみた


カートリッジ1本で300回吸えるらしい


ちょっと高いケド


充電してカートリッジ変えれば


ずっと使えて経済的


いくら節約できるかな~



ひとつ疑問に思うコト


これは禁煙席で吸ってもいいのか?


たばこのニオイもしないし


副流煙出ないし


たばこじゃないからいいのかなー???



でも見た目たばこみたいだよ


煙も出るし


周りの人勘違いするよねー


わざわざ喫煙席行かなくちゃいけないのか?



どーしたらいーんだろー (-。-)y-゜゜゜