金谷からフェリーで | 野となれ♪♪山となれ☆☆

野となれ♪♪山となれ☆☆

趣味と実益を兼ねてへそくりを
株につぎ込でスッカラカン
時々ガーデニングことなどと
日々の出来事を綴っています

シニア真っ只中のおばさんです

前日比マイナス1万6700円でしたダウン

 

今日は房総にドライブに行ってきました

コースはいつもと同じです

道の駅富楽里でお寿司を買って

金谷で海鮮の食事して

鋸山のロープウエイは点検で乗れないので

カ―フエリーで久里浜まで行きそのまま引き返しました

気温は低くてやや寒かったけど天気はよくて富士山は見られなくて残念でした

夕ご飯は富楽里で買ったお寿司でした

時々株価のチェックはしましたが今日は残念でしたダウン

松竹は80円下がって含み損は45万6000円でした

セブンHDは105円も騰がってましたがアップ

ソニーは815円安でしたダウンダウン

一昨日かったのも下がってましたがまだ含み利益はありますアップ

指値して出かけましたが売れ残ってましたショボーン

ダンナ株も下がって今日は3敗です