コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


あとむ3回目のモニプラです


今回はこれ↓


商品が届いてびっくり!
予想以上に大きな袋でした
袋を開けると小包装されていて酸化とか考えたらすごくいいですね




フードの形はまるでドーナツみたいでした



あとむと自分の影で写真が・・・・


あとむは食いしん坊
まんまちょーだい!って待ってる場所はトイレ・・・



あとむくんやまんまをトイレで食べるのはどうかと思いますぜ。。。。
ということで出てきてもらいました



座ってまだ?の図



あとむなりのおねだり



もう我慢できません


よし!と同時にかぶりつきました


初めてのフードだったからなのか
いつもは丸呑みのあとむがはみはみしてかりかり言わせながら食べていました
早食いあとむにはぴったりのまんまかもしれません