早起き。夕飯。障子。 | のんびり生活

早起き。夕飯。障子。


のんびり生活
気持ちよさそうに寝てますが。。。


タクちゃん、本日の起床はなんと4時過ぎ!(´Д`;)

携帯で時間確認して「ムリムリムリ。。。。眠い眠い眠い。。。」って

寝たふりを決め込んだらタクちゃんはゴロンゴロン動き出し…

欲しがってもないのに授乳してみたりしたけれど全く寝る気配もなく

5時過ぎに雄叫びあげはじめたので私も降参して起きました^^;


なーのーにーー

居間にきたら私に抱っこされにきてあっという間に寝るという。。。

ちょっとちょっと!なら寝室で寝ておくれよ!!!

私、目が覚めちゃったわよ~


せっかく早起きしたし朝から活動すれば良いんだろうけれど

朝は寒くて寒くて居間から出れない。。。

鹿児島でこんなんじゃダメよねー

うぅーーー寒いの嫌いだぁぁぁぁぁ



マリメッコ



昨日の夕飯
のんびり生活
前日イタリアンだったのにまたパスタ!


なんというか火がついたの(笑)

あぁ、今日もパスタが食べたい!!!

ってなってペペロンチーノ作りました

冷蔵庫にあったもので海老とベーコンとブロッコリーのペペロンチーノ

ケイは前日のハヤシライスでした^^


あ、ちなみに旦那のビールがプレミアムモルツですが

これは頂きものですよ~(tomoちゃんありがとう~、旦那さんにヨロシク~)

我が家、普段は第三種ですから~

ちなみに主に『麦とホップ』です(いらない情報だろうけど)




マリメッコ


つい最近、障子を張り替えましたって記事にしたの覚えてるかしら??



失敗してヨレヨレになっちゃったけれど

どうせすぐ破かれるから良いかぁって記事




うん

もうですよ、もう。。。
のんびり生活
あぁ。。。(T▽T;)

しかも失敗してない綺麗なところだし~~~


今はテープでベッタベタに補修してて酷い見た目になっております

まだ年も明けてないし、もう一回張り替えるべきよね。。。


あぁ。。。

あぁーーーーーーーーーー。。。ケイのやつめーーーーヽ(`Д´)ノ